恋人GETする方法教えて!

なかなか彼ができないので、ブログにグチをはいてみる。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

TBS 日曜劇場「ハタチの恋人」

22.jpg

なんど見てもあきません
まだ見て無い方は要チェックやで


▽元記事はコチラ(http://www.tvlife.jp/search.php?q=%83n%83%5E%83%60%82%CC%97%F6%90l
ハタチの恋人 [ドラマあらすじ]
果たして年齢差30歳の恋は実るのか!? さんま&まさみのラブコメ!
 もうトキメキなんてないと思っていた50歳のサラリーマンが出会いたのは、忘れたくても忘れられない女性に似たハタチの女の子だった…。年の差30歳の2 人が繰り広げる笑いと涙のラブコメディが“日9”に登場! 主人公・圭祐を演じるのは、5年ぶりの連ドラとなる明石家さんま。そしてヒロインのユリには、さんまが大ファンで共演を熱望していた長澤まさみ。実年齢も約30歳離れた2人が、どんな恋物語を演じるのかに期待。また、脇を固める森下愛子、塚本高史、小泉今日子、市村正親ら豪華俳優陣が扮する、個性的なキャラたち。圭祐とユリの2人の恋に、どんなスパイスを加えるのか見逃せない!
http://www.tvlife.jp/drama/2007_d20.php

ハタチの恋人 第1話あらすじ [ドラマあらすじ]
ドラマサブタイトル一致 圭祐(明石家さんま)は、大阪で健康食品会社に勤める50歳のサラリーマン。妻・小百合(森下愛子)と2人の子供に囲まれ、平穏に暮らしていた。いっぽう、ユリ(長澤まさみ)は、東京のデザイン専門学校に通う
http://www.tvlife.jp/drama/pb_2007_d20_001.php

ハタチの恋人 第2話あらすじ [ドラマあらすじ]
ドラマサブタイトル一致 どうしてもユリ(長澤まさみ)に会いたい圭祐(明石家さんま)は、風太(市村正親)に頼んで、また出張の際に部屋を貸してもらう。すると念願がかない、ユリと再会することができた。
http://www.tvlife.jp/drama/pb_2007_d20_002.php

ハタチの恋人 第3話あらすじ [ドラマあらすじ]

ドラマサブタイトル一致 森山リュウの小説「恋桜」を読んだユリ(長澤まさみ)は感動し、不純な目的で近づいたことを圭祐(明石家さんま)にわびる。
http://www.tvlife.jp/drama/pb_2007_d20_003.php

ハタチの恋人 第4話あらすじ [ドラマあらすじ]

ドラマサブタイトル一致 ユリ(長澤まさみ)が採用試験の一次試験に合格。圭祐(明石家さんま)は風太(市村正親)とともに、二次試験のアドバイスをすることに。ひとしきり話をした後で、風太は圭祐とユリを2人きりにしようとする。
http://www.tvlife.jp/drama/pb_2007_d20_004.php

ハタチの恋人 第5話あらすじ [ドラマあらすじ]
ドラマサブタイトル一致 突然病室まで見舞いに現れたユリ(長澤まさみ)を見て、圭祐(明石家さんま)はびっくり仰天。万が一、ユリと小百合(森下愛子)が鉢合わせしたら大変と気をもむが、用事を思い出した小百合が大阪に帰った
http://www.tvlife.jp/drama/pb_2007_d20_005.php

ハタチの恋人 第6話あらすじ [ドラマあらすじ]

ドラマサブタイトル一致 圭祐(明石家さんま)とユリ(長澤まさみ)は突然のどしゃ降りで、ずぶ濡れになる。圭祐は服を乾かしていくように、ユリの部屋に誘われるが、部屋の前まで送ってからホテルの風太(市村正親)の元へ戻ってきた。
http://www.tvlife.jp/drama/pb_2007_d20_006.php

ハタチの恋人 第7話あらすじ [ドラマあらすじ]
ドラマサブタイトル一致 圭祐(明石家さんま)の正体を知ったユリ(長澤まさみ)は大憤慨。そこで圭祐は由紀夫(塚本高史)の元へ。由紀夫を通して「恋桜」の由縁を知ったユリは、ヒロインは母・絵里(小泉今日子)ではないかと考える。
http://www.tvlife.jp/drama/pb_2007_d20_007.php

ハタチの恋人 第8話あらすじ [ドラマあらすじ]
ドラマサブタイトル一致 真相を突き止めたほうがいいと風太(市村正親)に説得され、圭祐(明石家さんま)はユリ(長澤まさみ)が自分の娘なのか確かめようとする。ちょうど実家に帰ろうとしていたユリは一緒に来ないかと圭祐を誘うが。
http://www.tvlife.jp/drama/pb_2007_d20_008.php

ハタチの恋人 第9話あらすじ [ドラマあらすじ]
ドラマサブタイトル一致 絵里(小泉今日子)は圭祐(明石家さんま)に、ユリ(長澤まさみ)との関係を問いただすため、東京までやって来たのだった。そして、ユリに余計な心配をかけたくないので、2人が会っていたことは内証にするよう約束。
http://www.tvlife.jp/drama/pb_2007_d20_009.php

ハタチの恋人 第10話あらすじ [ドラマあらすじ]
ドラマサブタイトル一致 圭祐(明石家さんま)は、同じ新幹線に乗ってきたユリ(長澤まさみ)を仕方なしに大阪まで連れて行き、翌日、大阪見物に連れ出し、楽しい時を過ごす。ユリは圭祐に自分の父親なのかと尋ねるが、圭祐は。
http://www.tvlife.jp/drama/pb_2007_d20_010.php

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かなえっちん

Author:かなえっちん
只今、恋人をGETする為に奮闘中のかなえっちです☆

☆ここで恋人GET挑戦中☆

携帯専用ブログ&コミュニティーサイト☆ブロナビ☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

QRコード

QR

最新トラックバック

トラックワード

キーワード集客力チェックツール

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


AX
