恋人GETする方法教えて!

なかなか彼ができないので、ブログにグチをはいてみる。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

これって浮気?都道府県別恋人調査ランキング!

おもしろいアンケートを発見したので載せます!

「恋人がいるのに、二人っきりで出かけたら浮気である」と考える女性の多い都道府県ランキング!

10代~30代の女性562人にケータイのGPS機能を利用し、「恋人がいるのに、二人っきりで出かけたら浮気?」というアンケートを取り、女性の意識調査を行いました。地域別にはどのような違いがあるのでしょうか。

「恋人がいるのに、二人っきりで出かけたら浮気である。」と答えた女性のいる都道府県ランキング
【1位】広島県 85.7%
【2位】長野県 83.3%
【3位】宮城県 60.0%
【4位】岡山県 千葉県 50.0%
【5位】福岡県 47.6%
【6位】愛知県 43.2%
【7位】京都府 41.7%
【8位】兵庫県 40.9%
【9位】茨城県 新潟県 40.0%
【10位】埼玉県 38.0%
【11位】神奈川県 34.7%
【12位】東京都 32.2%
【13位】北海道 大阪府 21.1%

※回答数5件以上のサンプルを収集できた都道府県


全国的には、「浮気である」で答えた女性は広島県に多く、「浮気ではない」と答えた女性は大阪府に多く分布しているようです。広島県の女性とお付き合いしている場合、女の子とふたりで出かける際には注意が必要?



■「浮気である」と考えている女性の意見

私だったら嫌な気分になると思う!(広島県10代女性)

複数ならいいけど、二人っきりはどちらかが下心ありとしか思えない。(千葉県30代女性)

"ただし、本当にに小さいころからの友人で、彼氏もそれを理解しているのなら浮気にはならないと思う。(福岡県10代女性)


■「浮気ではない」と考えている女性の意見

相手に対して自分が浮気心が有るか無いかだと思う。(大阪府20代女性)

"少しでも相手や自分にその気があれば浮気だと思うけど、少なくても出かけるだけなら浮気にはならないと思う。"(北海道20代女性)

恋人に異性と出掛ける事を素直に伝えられるのであれば問題ない。(東京都20代女性)

恋人がいるのに二人っきりで出かけた浮気だと考えますか?みなさんのご意見をお待ちしております。

との事です。みなさんどうでしょう??




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かなえっちん

Author:かなえっちん
只今、恋人をGETする為に奮闘中のかなえっちです☆

☆ここで恋人GET挑戦中☆

携帯専用ブログ&コミュニティーサイト☆ブロナビ☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

QRコード

QR

最新トラックバック

トラックワード

キーワード集客力チェックツール

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


AX
