恋人GETする方法教えて!

なかなか彼ができないので、ブログにグチをはいてみる。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

恋人とお風呂に入りたい?それとも!?

恋人GET│モンスターエンジン

みなさんは恋人もしくは結婚相手とお風呂に入りますか? 実はこのテーマ、意外と男女によって賛成派と反対派に分かれるそうなのです。今回はネットなどで挙がっていた両者の意見をピックアップしてみましたので、ご覧ください。

コトノハのアンケート「恋人と一緒にお風呂」によると、反対派の3倍もの票が賛成派に集まるなど、やはり恋人と一緒にお風呂に入ることが好きな人は多い模様ですが、こちらの記事を見ると、夫婦で一緒に入浴することを「良い」と思っている既婚者のうち、男性の73.6%が「良い」と答えているのに、女性では57.4%だったとか。

 つまりは、男女間によって微妙な意識の違いがあるようなのです。そこで、今回はこれらの秘密を探るため、教えて!gooやSooda!、Yahoo!知恵袋などなど、ネットに挙がっていた質問から、男女それぞれの意見を以下にピックアップしてみましたのでご覧ください。

▽女性の意見

■体型が気になる!
・今はちょっと恥ずかしいのですが、少し太ってしまい体型が気になっています…。お風呂ってかなり明るいですからどうしても躊躇してしまいます。
・私としては下半身をタオルで隠して一緒に湯船に浸かるというのならいいのですが…。

【恋人同士だったら、今さら気にすることもないと思うのですが…。タオルで隠されると余計に興奮してしまいそうです。】


■ムダ毛の処理がしたい!
・一緒に入ってくれたら嬉しい。でも毛の処理とか、、、しにくいかも、、、。
・私はいつもお風呂で垢すりか無駄毛剃りをするので、流石に彼も一緒に入るわけにはいきません。

【この意見は多く見られました。男性はあまりお風呂でムダ毛の処理はしないですからね。もし入るとしたら、後から入ったり、先に出たりして、気を使ってあげましょう。】


■おばあちゃんになっても入っていたい!
・私の祖父母は、祖父が寝たきりになるまでは、一緒にお風呂に入っていましたよ…。そんな夫婦になりたいなと思っています。

【こんな夫婦は理想ですね。年をとっても、お互いの体を洗いっこするような関係でいたいと思います。】


■生理の日は入りたくない!
・ただ、女性には一ヶ月に1週間ほど一緒に入りたくない日がありますので、そこの所だけはわかって下さい。。。

【これも仕方ないですね。男性は、きちんと女性の生理の日を把握しておくようにしましょう。】


■節約になる!
・休みの日は入ります。ガス代、水道代の節約が出来るからです。
・結婚したての頃、お風呂に追い炊き機能が無かったので、一緒に入っていました。

【これは男性の方にも見られました。家計のことを考えると、一緒に入ったほうが絶対にお得ですよね。】


■お風呂が狭くて入れない!
・今は入りません。というのも恥ずかしながら我が家(借家)の風呂場はあまりにも狭すぎて、二人分のスペースがないので。

【大きい家に住みたいのは誰もが持つ夢。広いスペースがあって、みんなでリラックスできるお風呂に毎日入りたいものです。】

■1人でゆっくりしたい!
・お風呂はゆったりと音楽を聴いたり本を読んだり とにかく長風呂するのが好きなので1人がいいです。

【お風呂で音楽を聴いたり、本を読んだりする人って意外と多いんですね。貴重なリラックスタイムは誰にも邪魔されたくないのでしょう。】


■お風呂は大事なコミュニケーションの場!
・一緒に入ります。 理由は1日にあったことをお互いに話す、大事な会話の時間だからです。

【現代人は忙しいので、会話の時間を作るのが大変ですからね。お互い裸だと、本音で話し合うことができそうです。】


■相手の体の異常に気付きやすい!
・自分では見えないところのチェックをしてもらえます。 主人の背中のできものを見つけて、 風呂上りに薬を塗ってあげました。

【自分ではなかなか気付かないポイントってありますからね。きちんと健康チェックしてあげましょう。】


■洗うところを見られるのが恥ずかしい!
・一緒に入る事よりも 洗うところを見られるのが恥ずかしい。相手がコカンをが~っと大胆に洗っているのを見ると「男の人は違うなぁ」と感心します。

【Hをするような仲になっていても、洗っているのを見られるのは恥ずかしいものなんですね。これは男性にはわからない感覚かも。】



▽男性の意見

■時にはそのまま○○○しちゃう!?
・時々入ります。お互いの体を洗って上げ、それから、○○○を風呂の中でします。少子高齢化予防のためもあります。

【○○○が何だかはわかりませんが、仲よさそうでいいですね。】


■嫁じゃなくて、彼女だったら一緒に入りたい!?
・子供がいると、面倒なので入りたくないです。自分が風呂あまり好きでないので、長く入って居たくないのもあります。
・嫁じゃなくて、彼女だったら一緒に入りたいです。

【こ、これは不謹慎な意見ですね…。奥さんが聞いたら激怒すること間違いなしでしょう。】


男性の方の意見が少なかったのは、男は特に何も考えないでお風呂に入ることが多いからでしょうか。ていうか、みんな何だかんだ言ってラブラブですよね~。一緒に入るような恋人がいない身にとってはうらやましくて卒倒しそうな話題ですが、今日もお風呂の中でひとり寂しくイチャイチャのイメージトレーニングをすることにします…。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かなえっちん

Author:かなえっちん
只今、恋人をGETする為に奮闘中のかなえっちです☆

☆ここで恋人GET挑戦中☆

携帯専用ブログ&コミュニティーサイト☆ブロナビ☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

QRコード

QR

最新トラックバック

トラックワード

キーワード集客力チェックツール

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


AX
