恋人GETする方法教えて!

なかなか彼ができないので、ブログにグチをはいてみる。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

最近ホントしつこい人がいるんです。

聞いてください!!
最近しつこい人がいるんです・・・・前にもブログで更新したんですけど。
いつも夜中とか決まった時間に電話がくるんですよ!
しかも、会話もなんも、コッチはすることないのに!

恋人でもなんでもない人なんですけどね。

ドライブとか、一応暇だから行くんですけど、
永遠連れまわされたり・・・・

疲れました。笑

恋人ならまだん~って考えるですけど、
恋人でもなんでもない人なんで疲れます。

そういう時の傷つけないでうまく対処するにはどうしたらいいんですかね?笑
そんな経験したことある方是非私と絡んで相談乗ってください。笑

*☆* 人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ *:..。o☆

Comment[この記事へのコメント]

初めまして 

あし@からの訪問です(^o^)/

面白いブログですね

また、寄らせていただきます

vip-hiroでしたv-221
  •  
  • URL 
  • at 2009.09.15 14:06 
  • [編集]

Re: 初めまして 

こちらこそ、訪問ありがとうです。
これから末長くよろしくです♪
  • かなえっちん 
  • URL 
  • at 2009.09.15 14:56 
  • [編集]

NoTitle 

足跡どうも

エッチかな
かなエッチ

でしょうか?

NoTitle 

はじめまして。
あし@から来ました。

興味がないならドライブは避けた方がよいかと思います。
その人からしたら好きな人でしょうし、
後々がこわいかなぁと。。。

よけいなお世話ですが、
ではでは。

楽しいブログだったので、
また寄らせてもらいます^^
  • 才人 
  • URL 
  • at 2009.09.19 18:41 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして、お気に入り登録ありがとうございます。
この件ですが、こういった人は遠まわしに言っても、気づかない人が多く、何をいっても自分に都合よく考えちゃう人が多いので、はっきりと、そういった気は無いことを伝えたほうがいいですよ。長引くと、向こうはすっかり恋人気分になるので、別れないだの、裏切ったのだと大騒ぎになるので、早めに伝えることお勧めします。
  • おやい 
  • URL 
  • at 2009.09.24 12:17 
  • [編集]

Re: NoTitle 

やっぱりそーいった事は、
相手に好意持たせることにもなりますよね・・・・
難しいですね~男と女は。
楽しいって言って頂けてウレシーです☆
  • かなえっちん 
  • URL 
  • at 2009.09.24 13:41 
  • [編集]

Re: NoTitle 

そうですよね~。
似たようなコメントをもう一方からもいただきました☆
一応、まだまだしつこいっちゃしつこいんですけど・・・・
ちょっとはっきり態度で示した方がよさそうですね。
コメントありがとうございました♪
  • かなえっちん 
  • URL 
  • at 2009.09.24 13:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かなえっちん

Author:かなえっちん
只今、恋人をGETする為に奮闘中のかなえっちです☆

☆ここで恋人GET挑戦中☆

携帯専用ブログ&コミュニティーサイト☆ブロナビ☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

QRコード

QR

最新トラックバック

トラックワード

キーワード集客力チェックツール

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


AX
