恋人GETする方法教えて!

なかなか彼ができないので、ブログにグチをはいてみる。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

恋人の血液型~

血液型でみなさんは恋人を選びますか?

なぜか、合コンとかになると必ず血液型聞いてくる人いますよね?
何でなんでしょうか?笑

あと、男性が血液型気にしてるとちょっとイヤなのは私だけ?


最近会社のおやつ入れに銀座餅というせんべいがあったので
いただきました♪甘辛で美味しいですね☆
ちょっとハマりそうな感じ♪
middle_1159368244.jpg

*☆* 人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ *:..。o☆

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ども!
自分は血液型で性格とか云々の話は大嫌いです!
どうも、血液型ではかられているようで・・・
俺は俺だ!って言って感じっす←

まとめると、合コンしてみてーって話です笑
  • はっち 
  • URL 
  • at 2009.09.18 00:55 
  • [編集]

こんにちは☆ 

お気に入り登録ありがとう!!

タラは血液型でどーだこーだってのは全然わかりません。

付き合ってる人のもわからないくらいだよ(汗)
  • タラ 
  • URL 
  • at 2009.09.18 10:50 
  • [編集]

Re: NoTitle 

コメントがあるの今気づきました☆
血液型での云々嫌いなんですね~
でも、結構合コンとかすると必ずといっていいくらい
血液型聞きません?聞くって事はなんらか
あるんじゃないんですか?笑


  • かなえっちん 
  • URL 
  • at 2009.09.24 12:56 
  • [編集]

Re: こんにちは☆ 

コメントありがとうございます☆
付き合ってる人の血液型は気にはなりません?
まぁ、気になるというか一つの話のネタとして聞きませんか?
私は聞きますけどね。笑
ネタがなくなると・・・汗
  • かなえっちん 
  • URL 
  • at 2009.09.24 12:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かなえっちん

Author:かなえっちん
只今、恋人をGETする為に奮闘中のかなえっちです☆

☆ここで恋人GET挑戦中☆

携帯専用ブログ&コミュニティーサイト☆ブロナビ☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

QRコード

QR

最新トラックバック

トラックワード

キーワード集客力チェックツール

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


AX
