恋人GETする方法教えて!

なかなか彼ができないので、ブログにグチをはいてみる。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

恋人って・・・・

最近思ったのが、何で恋人って
こんなに作るの大変なんだろって、思わない?笑

最近つくづく思うようになってきた。

恋人GETしたいなぁ・・・

って思って最近ファッションとかをちょっと変えてみた♪
何だろ、今まで露出してなかったけど、ちょっとずつちょっとずつ、
私も頑張ろうかなって思って、女をちょびちょび出してます♪笑

*☆* 人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ *:..。o☆

Comment[この記事へのコメント]

ALOHA 

そうですよ。素敵なバストを持っていればなおさらです。
そして、骨盤を前に出して堂々と歩いてください。
恋人はすぐ出来ますよ。

NoTitle 

そのカラダならすぐGETできるでしょう、と思ってしまうのですが…、現に僕はメロメロです…
  • レフティ 
  • URL 
  • at 2009.09.24 22:40 
  • [編集]

Re: NoTitle 

コメントありがとうございます☆
すぐできると問題はないんですけどね~。
でも、そう思ってくれる方がいることを今日わかったので
それだけでも嬉しいです☆(笑)
  • かなえっちん 
  • URL 
  • at 2009.09.25 11:13 
  • [編集]

Re: ALOHA 

> コメントありがとうございます。
> カラダで恋をするわけじゃないですので(笑)
> でも、そういうハッキリとしたお言葉いただけて
> 嬉しいです☆また、遊びに来てください。
  • かなえっちん 
  • URL 
  • at 2009.09.25 11:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かなえっちん

Author:かなえっちん
只今、恋人をGETする為に奮闘中のかなえっちです☆

☆ここで恋人GET挑戦中☆

携帯専用ブログ&コミュニティーサイト☆ブロナビ☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

QRコード

QR

最新トラックバック

トラックワード

キーワード集客力チェックツール

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


AX
